qBittorrentが使えません。

・qBittorrentが使えません。

画面はこの様になります。(Unauthorized)

qBittorrentが使えるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

後これらは共通していることだと思うのですが、

今回はqBittorrentをインストールする時、

「qBittorrentのポートフォワーディングを有効にする」にチェックを入れるべきなのでしょうか?

もし忘れたらどうすればいいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

アプリにはそのような状況の説明があります。 チェックアウトして、もう一度更新できます。
翻訳:HTTP接続でADMにサインインし、HTTPエラー401またはUnauthorizedエラーが発生した場合は、qBittorrentwebUIページをリロードしてください。

説明不足ですみません。

自分はWindows10のみで使っています。

そちらの画像の4番目の

1. The docker version is maintained by LinuxServer.io.

(4.dockerのバージョンはLinuxServer.ioによって維持されます。)

と記載されていたんですが、

LinuxServer.ioが使えるようにしなければ使えないのでしょうか?

もし設定するならば何処を変更すればいいのでしょうか?

宜しくお願い致します。 :cold_sweat:

Unauthorized表示のWebページで、一度ページをリロードしてみてください。

リロードやり方がわかりません。

宜しくお願い致します。 :sob:

Webページでマウスの右をクリックして「再読み込み」をクリックします。

連絡が遅くなり申し訳ありません。

qBittorrentが使えるようになりました。

原因はインターネットブラウザでした。

自分は普段はFirefoxを使っています。

皆様はInternetexplorer又はGoogle Chromeを使っていたから問題なかったのでしょうか?

qBittorrentをデスクトップ上(自分はWindows10)で操作できる方法はあるのでしょうか?

例えば

Download Centerをインターネットブラウザでアクセスしないでデスクトップ上からADA(ASUSTOR Download Assistant)から使えるようにするとかで…。

私はGoogle Chromeを使ってqBittorrentを使用できます。

qBittorrentをデスクトップ上で操作したいなら、
ネットで「qBittorrent for windows」を調べてみたらどうでしょうか。
多分ソフトウェアとかダウンロードすることができます。

このページでダウンロードしてインストールしました。

設定の仕方がわかりません。

どうすればいいのでしょうか? :cold_sweat: