JDownloaderが使えません。

JDownloaderが使えません。

この様になってしまいます。

何処を削除または名称変更すれば良いのでしょうか?

ADM→ファイルエクスプローラに移動し
下記のファイルを削除してみてください。
Docker/JDownloader2
Download/JDownloader2

まだ、JDownloaderが使えません。

画面はこの様になります。

初めはWindowsにJDownloaderインストールして使いました。

どうすればADMでJDownloaderが使えるようになれますか?

Web/jdowmloader のファイルも削除してみたください。

連絡が遅くなり申し訳ありません。

まだ、JDownloaderが使えません。

其方の指示通りに開いたら画面はこの様になります。

今の状態は

・adminのまま使っている

・WindowsにJDownloaderをインストールして使っている

何が原因でしょうか?

宜しくお願い致します。

2つのJdownloaderをインストールしましたか? AppCentralには2つのバージョンのJdownloaderがあります。 1つは新しいDockerバージョンで、もう1つは古いバージョンはDockerバージョンではありません。 両方をインストールした場合、どちらか一方をアクティブ化できません。。

一つだけです。

私は今問題を知っています。 説明を見ると、このアプリはAsustorではなくサードパーティの開発者によって開発されており、セットアップの方法についてAsustorの英語フォーラムで読む必要があると彼は説明に書いていますが、これもそうだと思います 面倒で難しい。


「Patrick」でJdownloader2をインストールしましたが、すぐに使用できます。
バージョンを削除して、「Patrick」Jdownloader2バージョンをインストールすることをお勧めします。

「Patrick」Jdownloader2バージョンは、
何処にあるのでしょうか? :cold_sweat:

横から失礼します。ADMの更新は最新にされていますでしょうか。
ADMの更新をしていないと、表示されないアプリがあるかもしれません。
一度確認してみて下さい。

App CentralでJDownloaderと入力するだけで、両方を見つけることができます。

ここで、ADMが最新であるかどうかを簡単に確認できます。

ADMの更新は最新でした。

ダイレクトメールで自分のはJDownloaderが使えないという事でした。

ASUSTOR Download AssistantとJDownloader以外で、
同じ様なアプリケーションソフトはあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。 :cold_sweat:

Download Center アプリで同じようなことが行えます。