ASUSTOR Liveには、Facebook及びInstagramのライブ配信機能を追加

ASUSTOR Liveは、Facebook、Instagram及びRestreamといったライブ配信プラットフォームに対応するようになりました。それにより、動画制作者・配信者のマルチプラットフォーム配信作業がより楽になります。

ASUSTOR Inc.は、NASのアプリであるASUSTOR LiveにFacebook及びInstagramのライブ配信機能を追加しました。これら2つの人気急上昇の配信プラットフォーム経由で、ライブ配信者はスマートフォンやパソコンから複数の配信プラットフォームに簡単に動画を配信することができます。ASUSTOR Liveでは、本来TwitchとYouTubeに対応しており、Facebookに加えて、配信者はMixerを使って動画配信したり、バックアップとしてNASに動画を保存したりすることが可能になります。

動画配信者が幅広い層にリーチできるように、複数の配信プラットフォームに動画を配信したい場合、ASUSTOR Liveを使うことにより、面倒な手間が必要なく一回だけのセットアップで済むことができます。ASUSTOR LiveはRestream.ioにも対応しており、柔軟性を備えたライブ配信アプリと言えます。

ASUSTOR Liveは、ASUSTORが今年発表した新しいマルチプラットフォームのライブ配信アプリです。ASUSTOR Liveでは、動画を複数の配信プラットフォームに配信しながら、配信中のライブ動画をNASに即時に保存することができ、動画制作者に簡単かつ便利な動画の共有と保存のソリューションを提供します。また、ASUSTOR Liveの最新バージョンでは、NASのストレージ使用量を簡単に管理することが可能なストレージ制御機能が追加されています。それらにより、ASUSTOR Liveがライブ配信者にとって理想的なライブ配信ツールとなっています。

詳細情報は、公式サイトまでご覧いただけます:https://www.asustor.com/

ASUSTORについて
ASUSTOR Inc.は2011年に Asustek Computer Inc. の出資により設立されました。ASUSTORの名前は”ASUS”と”Storage”との組み合わせに由来します。ASUSTORはネットワークストレージ(Network Attached Storage, NAS)製品とビデオ監視(Network video recorder, NVR)ソリューションを提供している先進企業であり、関連するファームウェア、ハードウェア及びアプリケーションの開発と統合に注力しています。当社は比類のないユーザー体験と完全なストレージソリューションを世界中で提供すべく努力しています。
メディアお問い合わせ:marketing@asustor.com