Windows PCからAS6704Tへのバックアップ方法について

Windows10/11のPCが複数台あります。
これらのPCからAS6704Tへベアメタルバックアップしたいのですが、「Backup Plan」のようにファイル単位でのバックアップではなく、Windows10の「システムイメージの作成」のようなベアメタルバックアップを行ないたいのです。

Windows10の「システムイメージの作成」の保存先としてAS6704Tを指定した場合、容量があふれるとバックアップ先の空き容量が足りないという警告でバックアップが停止するため、「古いシステムイメージから自動的に上書きされていく」設定をしたいのです。
かつてWindows Home Server 2011で各PCのベアメタルバックアップを取っていたときは、WHS2011が古い日付のシステムイメージを上書きしていましたが、Windows10付属の「システムイメージの作成」からはこのあたりの管理ができません。

現在AS6704TにAS-T10G2を装着しており、10Gbps対応のハブを導入し、複数の2.5Gbps対応Ethernet内蔵PCから自動バックアップ先として利用したいのですが、せっかくの10Gbpsも小さい容量のファイル単位でのバックアップでは時間がかかるため、WindowsPC側で一つの大きなシステムイメージを作り、一気にNASへ高速転送したいと考えています。

「Backup Plan」にこのような機能はありますでしょうか?
もしくは、代替のアプリケーションはありますでしょうか?

WindowsPC側で有料のバックアップ専用アプリケーションを導入し、SMB保存先としてAS6704Tを指定したほうがよいでしょうか?

「Backup Plan」には、そのような機能はないかと思います。
Asustorの方で用意されている代替アプリケーションのようなものも無いと思いますので、ご希望のバックアップを行うには、別メーカーのバックアップアプリケーションを使用することになると思います。
例えばAomei Backupper Proなどでは、システムイメージを自動的に上書きしていく事も出来たはずです。
現在12月31日まで、キャンペーンとしてPro版の1年間ライセンスを無料配布しているので、それを使ってみて試してみるのが良いかと思います。