ADM 4.1.0.RLQ1にアップデートしたら初期化された?

AS5304Tユーザーですが、ADM 4.1.0.RLQ1に更新したところ自動で再起動されて、再起動後、AiMasterからアクセスできなくなったと思ったら、サーバーリストでローカルサーバー情報にサーバー名が初期化されて表示されていて、かつ、初期化されていませんと表示され、保存データにアクセスできなくなってしまいました。PCのACCから確認しても、初期化されていませんと赤くステータスメッセージが表示されており、クリックすると初期化が始まりそうで(初期化操作はしていない)、データが消えてしまう、または既に消えてしまっている??状況ででどなたか助けてください。これはいったいどういう状況なのでしょうか?これまでのADM更新ではこんな初期化を促すようなことはなかったので、ADM更新に失敗したのか、何なのかわかりませんが、非常に困っています。データだけはレスキューしたいです。・・

おっしゃる通り、私も一度だけこのような状況に陥ったことがあります。 その時は、初期化をクリックせず、電源を切って入れ直しただけで、以前の正常な状態に戻りました。 ハードウェアが壊れているか、ハードディスクが正常でない可能性が高いです。 様々な理由が考えられます。
もし、電源オフと電源オンの後、まだ同じ状況なら、初期化をしないで、support.asustor.comでAsustorサポートに連絡することをお勧めします。