Media Sever機能利用不可

お世話になります。
ランサムウェア対応としてADMをバージョンアップして以降、
Media Serverとして使えなくなりました。
(DLNAクライアントから見えなくなりました)
各バージョンは以下の通りです。
ADM:4.0.4.RR23
Media Server:Plex Media Server 1.25.7.5604-980a13e02
ADMディフェンダーのファイアウォール:すべての接続を許可する

ADMアップデートに伴い、特に設定変更などを実施していません。
確認すべき設定などあれば教えてください。

尚、SMBのファイル共有は問題なく使えています。

お問い合わせありがとうございます。

基本的な対応で申し訳ありませんが、一度アンインストールして、再度インストールしてみてください。
ランサムウェアはファイルの拡張子を強制的に変更してしまいますが、それ以外に既にインストールされているアプリにも何らかの影響がでる場合もあります。
その場合は、該当のアプリを削除し、再度インストールすることで、不具合は改善することができます。

お手数をおかけしますが、一度お試しください。
もし改善されない場合は、再度お手数をおかけしますが、サポートフォームにお問い合わせください。<https://support.asustor.com/>(右上で言語変更可能)

お世話になります。

Plex Media Serverを削除してUPnP Media Server V2をインストールしましたが、
結果は変わらずでした。

新しいADMが配布されたようですので、そちらを適用して再度確認してみます。
それでもだめならサポートに問い合わせてみますね。