iSCSIのディスクイメージはどこにありますか?

iSCSIについてはまだ使い始めたばかりで分からないことだらけなのですが、ストレージ上に構築される仮想ディスクのようなものだと思っています。
この仮想ディスクに対する実体となるファイルのようなもの(例えばVHDファイルのようなもの)がNAS上には作られているはずだと思うのですが、iSCSIターゲットとLUNを作ってみてもそれがどこにあるのかわかりません。
また、スナップショットも実体となるファイルがあると思うのですが、在り処が分かりません。
iSCSIのディスクイメージやスナップショットはNASのどこに保存されているのでしょうか?
もしかしたら的外れな質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

mrst様

お問い合わせありがとうございます。
ASUSTORサポート担当の秋山です。

返信が遅れて大変申し訳ございません。
こちらで担当の方に確認して参りました。

iSCSIはパソコン内部のシステムファイルに存在するものでNAS内部には存在せず、通常はファイルとして表示されません。

Snapshotに関しましては、ADM内部のシステムファイルとなりますので、ファイルエクスプローラーなどをご利用されても、表示されません。(ADMのシステム上で非表示になっております。)

どちらも大事なファイルであるため、ハックやマルウェアを防ぐため、隠されています。

お客様がお求めの答えではないかもしれませんが、ご理解頂ければ幸いです。

非表示ということは理解しました。
ありがとうございました。