アイドル時のCPU温度の正常値上限は?

お世話になっております。
システム情報から見るCPU温度について質問です。

現在、AS6302T, AS5304T, AS6604T を運用中ですが、室温25℃時に、
それぞれのCPU温度は、41℃、42℃、76℃となっており、
AS6604Tのみ、かなり高めなのが気になっています。

いずれも外部からのアクセスは数時間無く、内部でも特にバックアップなどの負荷の高いタスクは走ってないです。
ドライブは全てフルで3.5inch HDDをセットしてあり、AS6604TにはM.2 SSDを2枚付けてあります。
メモリもそれぞれ8GBに増設済です。

既に一年以上運用しており問題は発生していないのですが、CPU温度を見る度に心配になります。
この機種(AS6604T)のCPU温度はこれで正常値でしょうか?

なお、この時のシステム温度は、30℃、38℃、50℃です。
ファンの回転数は自動設定で、718rpm、546rpm、901rpmとなっております。

正常値だとすると、何度くらいまでは問題無いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

お問い合わせありがとうございます。
ASUSTOR日本サポート担当の秋山です。

ご存じの通り、旧正月中で技術担当の方が休暇中で確認が遅れました。
申し訳ございません。

76度は確かにおかしいので、お手数をお掛けしますが、一度健康診断書をこちらにお送りいただけますか。
(ADM→システム→Dr.ASUSTORからエクスポート)

以下ののメールに送信してください。
<akiyamayutaka@asustor.com >

何卒宜しくお願い致します。